特別企画のご案内 2016.07.17
第三章 信仰を貫いた戦国の義人 高山右近
あなたは誰のためなら死ねますか?祖国のため、それとも父母のため、妻や子供のためなら死ねるでしょうか?
自ら命を失っても、助けたいと思うそのような人でないかぎり、自分のいのちを捨てることはできないものです。
しかし、聖書には、「私たちがまだ罪人であったとき、キリストが私たちのために死んでくださった…」とあります。
「私が罪人?そんな馬鹿な」と思われるかもしれません。 いいえ、私たちは天と地を創造された神(創造主)の前には大きな罪を犯してきたのです。そして、その罪人を救うためにイエス・キリストは十字架にかかられたのです。この救いについてさらに詳しくお知りになりませんか。
今月も当集会では、特別聖書講演会をご用意しました。講演者のフルート演奏とメッセージに耳を傾けてください。あなたのご来場をお待ちしております。
~~~ ご 案 内 ~~~ 〈大きい画像〉
日 時 7月17日(日)午後2時30分より
場所:布施キリスト集会
講師:小林 実 氏
〈講師プロフィール〉
1959年京都府生まれ。1980年、単車で大事故に遭う。その後、京都・西京極キリスト集会に行くようになる。同年、洗礼を受ける。1981年同志社大学経済学部卒業。1995年キリスト伝道のため三重県津市に移住、2000年一志キリスト集会発足、現在に至る。