特別聖書講演会のご案内 2016.04.17

闇から光の人生へ

Life to The Light from The Darkness by CHRIST

201604fuse_nakamura310 闇夜に訪れたユダヤ人の指導者ニコデモにイエスは答えられた。
「人は、新しく生まれなければ、神の国をみることはできません。」

〈新約聖書ヨハネの福音書3章3~5節〉
さて、パリサイ人の中にニコデモという人がいた。ユダヤ人の指導者であった。この人が、夜、イエスのもとに来て言った。「先生。私たちは、あなたが神のもとから来られた教師であることを知っています。神がともにおられるのでなければ、あなたがなさるこのようなしるしは、だれも行なうことができません。」イエスは答えて言われた。「まことに、まことに、あなたに告げます。人は、新しく生まれなければ、神の国を見ることはできません。」 ニコデモは言った。「人は、老年になっていて、どのようにして生まれることができるのですか。もう一度、母の胎にはいって生まれることができましょうか。」 イエスは答えられた。「まことに、まことに、あなたに告げます。人は、水と御霊によって生まれなければ、神の国にはいることができません。」

~~~ ご 案 内 ~~~          〈大きい画像〉

日 時 4月17日(日)午後2時30分より
場所:布施キリスト集会
講師:中村広一 氏

〈講師プロフィール〉

nakamuraBro1501969年大阪生まれ。高校卒業後、和泉キリスト集会に集いイエス・キリストを信じクリスチャンになる。1987年結婚。1997年より和泉キリスト集会の責任者のひとりとして奉仕。2016年1月よりエマオ聖書通信講座の英語版を担当。