特別聖書講演会 2015.10.11
真理はあなたがたを自由にしますimg_takeda_300-365

イエスの言葉
「わたしは真理のあかしをするために生まれ、このことのために世にきたのです。」
「あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします。」

人間はいつも真理を知り、物事の真実に到達したいという情熱を持っています。また、誰でも自由を願います。しかし、自由にならないことも多くあります。特に、罪の力に人は無力です。悪いと分かっていても止められない。罪に打ち勝つことができないのです。
聖書は人間のありのままの姿を赤裸々に表しています。人間を創造された方を無視したとき、どのような状態に陥るかを語り、同時に創造主の救いの方法も示しているのです。
是非この機会に聖書のメッセージに耳を傾けてくださいますようご案内申し上げます。

<講演者:竹田有志氏 プロフィール>

1967年、千葉県に生まれる。学生時代、アルピニスト、山岳ガイドになることを夢見ながら山岳活動に没頭する。19歳の夏、岩登り中に墜落事故を起こし遭難。重症を負うが、けがの療養中、聖書に触れ信仰を持つ。以後、ゼネコン(建設会社)に勤務する中、阪神大震災を体験。被災
地に赴く中で神の召命を確信し献身。現在は伝道者として仕えている。妻と娘ふたりの4人家族。経堂キリスト集会責任者。

201510takeda_800
~~~ ご 案 内 ~~~
日 時 10月11日(日)
午後2時30分より
場 所 布施キリスト集会
講演者 竹田 有志 氏
(経堂キリスト集会)

〈大きい画像〉